。*。  (もう、最近題名に意味なんてないなぁ・・・と思う今日この頃)

んん〜〜〜多分大半の人がきいたら おかしいと思うけど、


こちら、自家用車に乗るとテンションあがります・・・。


なんていうか、乗ることがないってのがあるし、


いっつもバスばっかりで、(まぁ、大好きですけど)

車がない家なので


(多分曰く付き・・・なんだろな)



どうしても、テンションがあがる〜〜〜





あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜絶対免許とってやるねん!!!!!!!


あと、やっぱり、うたわれるものは泣けるなぁ・・とだけかいとこかな


(音楽聴いたらなんか、危なかったしなぁ・・・予想外だったなぁ・・・)

プラス、アルルゥとあそぼの、データを間違えて消してしまったらしく、やり直しだなぁ・・・・



(まぁやってることは単なるアクションゲームですから別に楽しいんですけど)


あと、「D.C.Ⅱ」についてなんかいいたかったことがあったんだけどなぁ・・・なはずだけど

思い浮かばない・・・


だめだな・・・・・・・・・・・


もう、ほわんほわんしてるな・・・


でも、明日の試合にはかたなな・・・




やぱ寝よう。

睡魔が来る前にさっさと寝よ・・・