ん〜〜


あ〜〜〜やっと今年初のざるそばを食べました


(割高ですけど)



やっぱこちら、うどんより蕎麦だなぁ・・・


なんか、暖かいそばよりもこちらのほうが断然すきだなぁ。




そして、


一度

チャーシューメン、天ぷらそば、きつねうどんの、トリプルランチを食べてみたいなぁって・・・


(それほど食べれませんけど)


いやぁ、なんていうか、


ラーメンといえば叉焼

蕎麦とえば天麩羅蕎麦

饂飩とえば狐饂飩


(一度やってみたかった、意味もなく漢字にしちゃう・・・・・・読みにくいな

ふむ、天敵だ  間違いなく。

やっぱこんな文章間違ってるよ

昔の人はこんなのを好き好んで書いてたって話だけどやっぱ信じられん

頑張っても漢文と万葉仮名ぐらいやろか。)


という、まぁ、こちらの定番=偏見なんですけど。


なんか、「強そうなランチ」というわけで、やってみたいとは思う。

(っで、本日ラーメンと冷やしそばを頼んだわけだが、友達は「おかしい」とひと言・・・

 結構おいしいんだけどなぁ・・・・・・・・・・・)



あと、うどん嫌いを直そうかなぁ・・・って。

その〜〜〜キライってわけじゃないけど、「ぶっかけ」以外は食べられないかなぁ・・・いまいち。


(とくに鍋焼きうどんだけは完食したことないなぁ・・・)


やっぱ好き嫌いをなくしたいなぁとは思ってるし。





(思ってるだけで、いまいち進展なし。

これは猫とかもそうで、ってかエンカウント率低いしなぁ・・・。)


特に今回の場合「きつねうどん」をおいしくいただけるようになる・・・ってのは

結構難易度が高く、そして重要度が高い任務だなぁと思う。

(まぁ、単に周りに流されてるだけですけど

 そのおかげで 冗談抜きでバナナ嫌いを克服したしなぁ・・・





「これはおいしい、おいしいに決まっている!!」




ってつぶやきながら食えば案外どんなものもおいしく、無駄なく食べられるはずだ

どんなものもな・・・・・・・・・・・・・・どんな料理もな・・・・・・・・・・・・・・)

というわけですが。、


そして、気づく   な〜〜〜にかいてんだろな。自分。


最近の自分、を反映してる気がする・・・・・・・・・・・。


ん〜〜〜〜数週間に一度ぐらい(むしろ毎日か!!??)失言してるしなぁ・・・・・・


後先をもう少し考えないとな。