オニオンバーニング・・・・  「何事も限度が大切」

っで、今日は待ちに待ってた遠足・・・



ほんと、童心に心還るなぁ・・・



しかも、かなり、自分の家の近場ということもあり、




かなり、余裕というか、寝坊というか・・・楽勝?


(でも、方向音痴で余裕なし・・・っと。)



で、現地で食材かって、ドライアイスの力をみて、


重くて・・・。



っで、到着・・・・・・




相変わらず、炭って火がつかないなぁ・・・



っでもまぁ、後輩さんが頑張ってくれたおかげでかなり早くに引火してくれたし


(でも、なんか投げやりというか、やるきなさそうというか、まぁ、クールというか)


っで、作った焼きそば(思ったよりゴージャス)と、BBQ改め焼肉はかなりおいしく出来たと・・・



(個人的に料理はけっこう好きです。・・・疲れるから基本やんないけど

ただ、後輩が思ったより料理が下手で、予想外ってのがオチ。まぁ得手不得手がありますからなぁ。)


ただ、食う面でも後輩やる気なくて、結局八分目で作った計算がはずれけっこう食うことに、


(夏バテか?おわん一杯の焼きそばでダウンとか・・・・・・個人的には信じられん・・・

普通においしいのに。傑作だったのに。)


ただ、残念なのが炭の中にタマネギまるごといれて  焼いちゃおうという夢が・・・



ほんと、たまねぎの力を信じたんだけど、どうやらだめだったらしい・・・


(炭になっちゃったとか、さすがに1時間は長すぎたか・・・ちょっと儚い。

焼き芋やるときでもサツマイモ直でだ〜〜〜〜んだったきがするし、

たまねぎも絶対いけるとおもったのだが・・・ユリ科の植物だし・・・あ・・・!)



なんか、燃え尽きて炭になっちゃったとか・・・・・・・・・・・・・・



(見たかったけどな)



あ〜〜〜〜〜アルミホイルさえ用意しとけば、なぁ・・・・・・・・・・・・・。


20分ぐらいで見切っていれば・・・・と少し後悔



(まぁ、こんなことちょくちょくありますから)





その後、バドミントンとバレーとで遊んではっちゃけて


(久しぶりだ

ただ、やっぱ方向音痴だなぁ・・・と少し考える。直す気がさらさらないというのもなんだけど。

楽しいねぇ・・・。)



なんか、いざこざおこして・・・


調子に乗ると羽目をはずす  いつものことだ。




(後始末で結局だめ〜〜〜〜なことしてるし・・・あ〜〜〜なんか昔からこんな役回りばっかり・・・・)




ま、楽しかったからいいんですけどね・・・


(結構自分が変わりつつあるきがする

ま、人の本性こんなもんですけど。個人的にはやっぱり表面表面下ぐらぐらなのが嫌いなだけで・・

とかいいながらぜんぜん実行できてないし。)


ただ、けっこう体にガタがきてたというか


(まぁかなり夜更かししてたしなぁ・・・反省会だし・・・やっぱ無茶だし。恒例だし。)



なんか、大きく呼吸すると胸がいたくなるというか


(んん〜〜〜〜〜〜昔からなんだよなぁ

水泳で無茶したときもちょくちょくなってたし

これが俗に言う喘息なのかは全く知らないけど・・・

 なんか、気持ち悪さが残るんだよなぁ・・・。)



厳しいか・・・・







追伸。

帰り道、疲れすぎて公民館で一休みしたわけだが

(まぁ、試験前にちょくちょく使わせてもらってる図書室があるわけなんですけど・・・・・・・

ん〜〜〜〜考えがもう、だめだな)


そこでCDプレイヤーから流れてくる(もれてくる?)「夢想歌」を聞くと・・・

(正確には聞いてるやつが居ると・・・

しかも、CDからですか!!)


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜公民館ってなんなんだろうね


こういう時代の流れも結局もって、反映されちゃうということなんだろうかね・・・



(でも、結局いえかえってからうたわれるものみてるこちらもこちらですけど・・・)