今年度一発目、


やりましょか




一人反省会!





もう、なんかそういう気分


完徹にはいっても、多分差し押さえないレベル


(でも、寝るんだろうなぁ・・・こちらかなりへたれだし・・・

まぁ、言い訳させていただくなら、大会が近いということで・・・)


そして「D.C.Ⅱ」をあけると・・・・



あ〜〜〜〜〜初回特典のマウスパッド 個人的にはぜんぜん○なんですけど。。。



そして、もはや、たにはらなつきD.C.って考えると、


それはそれで別に大丈夫という感じもしてきたし・・・



D.C.W.S. D.C.S.V.もやってきたし、マンガのほうも読んで来たしなぁ・・・

あとはさっさと、D.C.S.G.(二巻目)を買うだけだ)


あとは、あせらず、じっくり楽しむだけだ。・・・多分。