現実だよね・・・?

あれ? もしかして 終わったんだよね、だよね・・・





まさかの試験前の部活地獄、



購入したものの、パッケージの袋すら開けず封印の「D.C.II〜ダ・カーポII〜」・・・

(ほんと、待ちに待ったものだ)


そして、なぜかいつもより難しい試験と、その勉強


何度も頼りになるサプリメント

(なんど腹を壊したことか・・・)







うおおぉおぉおおおぉ!





まさかの教室内での発狂・・・



まさに、これこそが魂のすぁけびぃーだーーーーーーーーーってやつだな。



人間および、動物って嬉しいときは自然と叫ぶものだ。


(泣いたりもするね)

特に、待ちに待っていたときにはな。





舞姫」の関係から


「エリスやん!」とか突っ込まれるけどお構いなし。



(まぁ、それでも、教室内で暴走および叫ぶのは間違ってるけど)

でも、まだまだ廃人になるつもりはありませんから・・・・・・・・

(やらなきゃならないことが山ほど残ってるんで)



あ〜〜〜〜〜なんか嬉しいというか、


開放感というかフリーダムというか、


鳥かごに入ってたことりがぴゅ〜〜〜〜んってとんでっちゃうみたいな。




もう、なによりの、なによりの・・・ってとこだな





そして、試験も終わったことで食堂で飯を食い、


そして、レギュラーでない部員さんとの合流・・・



やっぱり、相変わらずな部活・・・



途中、ところどころ冗談抜きで止まりかけたけど、まだまだ大丈夫


(最初のほうで無茶をしすぎた。

やはり、魂をこめると使用エネルギーの消費量が激しい・・・)



でもまぁ、ひとつだけいえるのは、



台にくっついて、どんどん攻めたら結構戦えるっていうこと。



ふむ、やっと、3年4年やってやっとわかったひとつの事実だなぁ・・・




これからの練習に生かしますか・・・






ふぅ、疲れた。





さて、本番はこれからだ。