ダーク・・・


ふぅ、元気がねぇ・・・


眠たい・・・・ひどくひどく・・・・


(まぁ、いつものことですけど)




ほんと、試験前(っつーか中)にもかかわらず、



部活が厳しい・・・



(ほかの学校ではもっと厳しいんだろな・・・)



もはや、たっだでさえメンタルバイタル集中力とかすりきれてるのに、



もう、・・・


(そして、昨日ブログ書き忘れる改め、書く余裕なし)



っで、本日のぶかつ、



同年代加え後輩がいうには



「今日の先輩ダークですね」だって・・・


なんか、ストレスがたまってて結構なことを普通にさらりといってたらしい・・・



ま、そんな日もあるさ・・・


(だって限界だし・・・でもまぁ、限界なんて超えるためにあるんだけど)




っで、なんか、みんなの情熱から、そくで紅白戦に入ることに・・・・




あ〜〜〜〜なんでみんなそんなに元気なの?


(そして、いつもどおりラスト)


っで、いつもどおり応援で死に掛け


そのまま試合直行でしに書け、

、そして、


灰になる・・



だめだまぶたっていうか、目が重い、


頭がぼ〜〜〜〜っとする。



力が入らない・・・


ってなわけで、なんか練習もぼこぼこ


(でも、みんなはなんか普通なんですけど・・・きつくないのかなぁ?

それとも、体のつくりが違うのかなぁ・・・・?)



でも、本日締めくくりの試合では、


力が全く入らないことと、


足が動かない=いつもなら後ろに下がるところも下がれず、半強制的に強気プレイで、


ミートドライブスマッシュだんだだんなんですけど・・・



(おかげで部内1位に勝ってるし・・・・・・ほんと、酔う分からん


自分を窮地に追いやれないと自分の100%というか、潜在能力というか


とにかく勝ちにいけないんだよなぁ・・・風邪ひいたときもそうだったし)


っで、相変わらず後輩に

「それを公式戦(団体戦)でやってくださいよ〜〜〜〜」
だってさ・・・


はぁ、やっかいな課題だなぁ・・・



こうなりゃ前日に徹夜完徹でもぶっかけますか・・・・・・(笑)



(どちらにしろ、もうすぐそういう運命ですけど)



はぁ、とにもかくにも、



このめんどっちい試験勉強も、


D.C.II〜ダ・カーポII〜」の封印も、



この、魂のすぁけびぃーも、


D.C.Ⅱだ〜〜〜〜〜〜〜〜」のさけびも、


感慨深いそのごの風景も、


(?)


実は結構楽しみな遠足も、


(以後省略)



とりあえず、今日さえ終わってしまえば、終わってしまえば、終わってしまえば・・・



眠るな自分、




星にもなるな・・・



粘り勝ちだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・