ちょっとひと言・・・


成分分析で、「D.C.ⅡダカーポⅡ〜」っていれたら






D.C.ⅡダカーポⅡ〜の成分解析結果 :

D.C.ⅡダカーポⅡ〜はすべて成功の鍵で出来ています」




これはこれは・・・・・・・・・



突っ込みどころが多すぎてなんともいえないっす〜〜〜〜〜



(まさか、D.C.を出し抜いて、サーカスきっての傑作になるとか・・・・・・

ちなみに、正確に間に「・」を入れちゃうと呪詛が72%を占め、あと「むなしさ」と「魔法」とかで出来ているとか・・・・・・




あ〜〜〜微妙に(むしろかなり)信憑性あるんすけど・・・





恐るべし、成分解析・・・・・・・・・・・





ようするに、「・」 を抜けるやつには○で、抜けないやつには×ってことですか・・・・

{意味不明だな}


それとも、「・」すら見過ごすような見る目のない馬鹿なやつしか楽しめない(感動できない)ってことか?

確かに手のひらの上で踊るような人形しか買わないけどな・・・


ふむ、こちらは大丈夫だな。もはや信者だし・・・)