目がさめたって言うのに・・・

ん〜〜起床して、睡魔に打ち勝ってっていうのに、


朝からなんか頭がギンギンする・・・・・・・・・・



(だからこそ、打ち勝てたのだが)




あ〜〜〜〜よう分からんカプセルけっこうのんだしなぁ・・・興味に負けて、


試験前には結構いろんな栄養剤試すしなぁ・・・



特にスーパーの特売で



全く売れないもんだからしょうがなく破格の値下げした栄養栄養ドリンクを結構服用してるし・・・


(試験前のマイブーム)



今回はウコンの力を入れた「ウコンの力」改め(っつーかパクリ)


   トマトの力を入れた「トマトのちから」(だったはず)を試してみたしなぁ・・・


(まっかっかなんですけど・・・)


ん〜〜〜〜〜まずい   まずすぎる。


アミノバリュー以下だな。


どうやらトマトの力が凝縮されているらしいが、


トマトぐらいなら普通に生で食べたほうが絶対体にいいのに



(さすがにウコン=ターメリックは生では厳しそうだけど・・・もはや香辛料だし)


にもかかわらず購入・・・たしか88円だったような・・・



まぁ、効能のほうは・・・・・・分かりませんでしたけど・・・





ただ

「これを飲めば体中にトマトの苗が出来て、約一年間、毎日トマト一個分の栄養が得られます」



とかいわれても、悪いけど信じられそうな感じの味とだけいっておきましょうか・・・



(いうまでもないけどデマですけど・・・・)



とりあえず、安全面の心配はなさそうだけど


ラッシュをかけるであろう、12時間後も待つかどうかはっていったら・・・無理やろな。



はぁ・・・・・・・・・・




D.C.II〜ダ・カーポII〜」  手をつけたいなぁ・・・


動きもだえてるなぁ・・・


判断はあってたと思う


(今となっては使用可能キャラが無駄に多い(からこそファンディスク)アルルゥとあそぼ のほうが脅威ですけど・・・  やっぱりユズハがいいな
デグカパもなんか、ツボですけど・・・(笑))



ま、こちら、人としてかなり弱い部類に入るのはまぁ、間違いないけど



もうちょっとぐらい自分を信じましょうかね。



追伸・・・


せっかく「D.C.Ⅱ」なんだから



「第二ボタン」じゃなくて



「第Ⅱボタンの誓い」




ってやればますます曲芸商法っぽさがでてよかったと思う今日この頃・・・