ちょっとした嬉しさ・・・


どうやら明日の部活はないらしい・・・・







よし。




ちょっと何とかなりそうな気がしてきた。


(でも、英語意味わかんね)


でも、勉強してるときに


高橋洋子さんとか栗林みな実さんとか堀江由衣さん、とかとかとか


(でも、本命は東方)


あたまが結構流れてるしなぁ・・・


(でも、電波に比べたらましにはなってるかな。

 いや、レベルが下がったのか・・・・?)


これがクラシックとか英会話とかになったらかなりでかいんだけどなぁ・・・



まぁ、じぶんらしく勉強できたらそれがやっぱベストか。



でも、最近の自分、集中力を収束できてないしなぁ・・・




まぁ、質悪い分は量でカバーしなきゃな・・・・・・・・・・・・・・・。


無理か。