やってられねぇー


はぁ、朝の貴重な時間を完全に潰す・・・







別にねまくってて、睡魔との全面戦争に負けて二度寝三度寝してたわけじゃない



別に阻止限界点を超えて、「D.C.II〜ダ・カーポII〜」をあけてしまい、





「ほぉ、これが「D.C.Ⅱ」か・・・やっぱ「D.C.」とは違うなぁ・・・」





とか感慨深くつぶやいてプレイしてたわけでもない




(ほんとにまだあけてませんから・・・)




っで、







部活・・・・・・・・・・ってのが正直なところ






でもなぁ、朝からなのはまぁいいわ。



でも、なんか手違いというかいざこざというか、

先生にのっけから怒鳴られキレられるし・・・


テンションも下がるというものだ  まったくもって・・・


試験前で本来なら怒っていいのはこちらだっていうのに・・・・・!!


(まったく、こんなに大きな祭典するのなら、予めちゃんと予定組んどけよな!!!)



でもまぁ、ひさしぶりにラケットさわったってのに


なんか今まで以上にとはいわないけど、思った以上に調子がいい・・・



最近栄養ドリンク多様し、サプリメント投下のおかげで体は元気ということやろな・・・多分





でもまぁ、午前がかんぜんまるっきし潰れたのは事実


いまから昼飯たべて  頑張らねば・・・。