やべぇな・・・


っで、ドウあがいても今日が発売日・・・










あ〜〜〜有る意味超えてはいけない線をいま、越えようとしてるんだよなぁ・・・



有る意味、僕をこの世界にいともたやすく堕としたD.C.(っつーか音夢)の後継者D.C.Ⅱ・・・

(正直なとこはマルチ(HMX-12)とマリンマリアが先駆者なわけなのですが・・・・)



まさに「ダ・カーポ


そして「サーカス」



繰り返しますよ。

(いい歴史もわるい歴史も)

ほんと、永遠っていいほどにな












なんか、心臓ばくばくなんですけど・・・・




結構みんな「曲芸」とか「地雷」とかいってるけど、



僕は信じるわ・・・



確かにあんまり聞かない名前の声優、


きのみ聖さんとかひなき藍さんとか立花あやさんとか・・・・・・


(まぁ、たしかにこちら声優さんの知識なんてあんま持ってないけどさ・・・

でも、草柳順子さんと鳥居花音さんならほぼ分かるぜ・・・

あと若本規夫氏も・・・・・・・当然か・・・)


いや、大丈夫だ  絶対。






やっぱり手が震えるなぁ・・・




「予約券」とかいう形だけど、ほんと、  重い・・・


これほどまで紙一枚が重たいものなのか・・・・






そして念願の

購入・・・・・・



はぁ、いつの日にこうなることを 僕は予想できようか。












D.C.II〜ダ・カーポII〜









あ〜〜パッケージとして買うのは人生初・・・


(いや、二度目になるのかな・・・かな・・・)



そして、今手元にある、  ブツ・・・



心臓がほんと、ばくばくうなった張るんですけど・・・



緊張しすぎて昼飯も食べてないし・・・・




いや、食べることを忘れていたということだろな






やべぇ  試験+大会  前  っていうか真っ最中なのに・・・・・・・





やべぇ・・・









でも、絶対に封印




せめて試験までは  封印・・・・・・・



袋を開けることもやめとく  


自分を止める自分なんて存在しないしな。



でも、試験が終わり次第  叫ばせてもらうぜ




魂のすぁけびぃー   ってヤツをな・・・







(そして、ゼノサーガ エピソードⅢが想像以上にクオリティー高いのに驚く・・・


っつーかⅡがひどすぎたんだよな・・・)








でも、テレフォンカードっつーかテレカと、

(グッド!)


ポストカード

(でも、何ゆえD.C.S.V.と初代とエトセトラなんだ・・・?

 そしてさすがに七尾奈留さんの絵はないと・・・残念。

たにはらなつきさんということですね

{あと、個人的にはえこさんの絵も、みつまむさんの絵も嫌いじゃないですけどね

 ・・・もちろん好きになることも溺愛するかも不明だけど・・・}

 さすが曲芸商法ということか・・・)


そして、ソフマップオリジナルのCDは聞かせていただくぜ!!


やべ、第二ボタンの誓い・・・・・・・・・やべ


(何曲目なんだろな・・・第2ボタンのアレンジ・・・結構ある気がする、

 うたまる とか 朝倉音夢版とか・・・クリスマスみたいなんもあったような・・・・・・・)


でも、絶対にパッケージは絶対にあけません

初回特典ぐらい いっかって 少しは思ってるけど・・・

たとえへたれヘタレチキン  といわれようとも・・・・

もはやここまで来たら自分を貫き通す


そして、打破するよ   だめな境遇と試験ってやつをさ・・・



でも、開けたとて、 誰からクリアしていくのかは  かなり迷う



ただ、評価(パッケージの上で)


せつなさ・・・・・・MAX

難易度 ・・・・・・☆☆☆★★ (ようするに二つ星)


かなりこわい



正直感動できるものならかなりう嬉しい  というか発狂?


(初代D.C.では感動して涙してたからなぁ・・・・・・とくに音夢・・・)



そういうものを求めているにもかかわらず、最近そういう作品に手をつけていないという事実、


あ〜〜〜〜試験後が待ち遠しい!!!!!!!!!!!!



やべぇ、勉強する気なんてでてこね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜