はぁ・・・   まずいな。

っで、いきなりだけど今日が練習試合



昨日だと思ってたら、部長さんの勘違いらしい・・・





まぁ、どちらも団体のトーナメントが残ってたらしいから、やる・・・見たいな感じなんだけど・・・




どう見ても敵さん、調子悪そう・・・



試験あと、やったんやろか・・・・・・


(かなりの名門進学校だしなぁ・・・ほんと、卓球する暇がよくあるよ。

こちらがいっても説得力ないけど)



まぁ、結果もかなりよかったんだけどな・・・



ワールド無駄に聞いてたし、団体戦でも、敵さんびびりまくってたしな・・・



(正直驚き・・・・多分卓球のほかにメンタル的にずっしりなことでもあったんだろな)




まぁ、なんか「いい!」みたいな・・・




ドライブで、ぎゅんって攻めれるのはかなり快感。




ほんっっっっっっっと快感!!!







(なんか、負けてないし・・・まぁ、相手がよかったんだろな。

 でも、後のほう崩れてきて(集中力切れて)微妙だったけどな。サーブしかとれてないし)





っで、衝撃の事実発覚、


その次のトーナメント勝ち残った場合、

次の試合が試験後すぐ・・・・・ということは、


試験前でも強制部活ということで・・・・・・・




結構やばいじゃん・・・・・・

だからといって、絶対負けるわけにはいかないという矛盾!


よくよく思い出せば去年もなんか苦労してたきが・・・

(レギュラーじゃなくとも、ベンチも強制だったし・・・・・・)




とかいっておきながら、今もなおパソコンに座ってるし

(新たな言語を開拓しようとしてるし)




授業中が勝負!!!!ってことで・・・・・・・




はぁ、素直に勉強を始めればいいのにね。。。