あかん・・・


ん〜〜〜うたわれるもの・・・かなりはまりつつある


(ふむ、あまりに流行に弱い・・・強い部分もあるのだが・・・)



っで、連続して4話見る・・・・・・



(見るやつは読むな、そして、やるやつも読むな)



とりあえず、雑魚キャラに対してはやりたいほうだいなのに、



名の付くキャラに対しては血が流れないのは、まさに、あれですね。




トゥスクルが死ぬときでも、あの程度で死ぬのか・・・って・・・

(みんな悲しんでたけど、個人的には悲しむべきは、あっちのほうなんだよな。真実をしる人としては。)


オボロのあの時も、ぜんぜん普通な感じだったし、


あいつだけ、傷つい立ち絵があったんだよな・・・・)





・・・




(とりあえず、記憶に新しい4話について)






とりあえず、ハクオロの扇子がメタリックな感じが○。



あと、ドリィとグラァの声優さん、



できればもっと中性的なほうがよかったんだけどな




(あのハクオロの驚きと、ぼけと、笑(失笑含む)がなんというか。再現できんじゃん)




あと、ササンテ、かっこ悪すぎ・・・けっこう(?)強かったのに。


(そして無意味にずるがしこいもなかったし。)




ヌワンギの逆襲も見れなかったし・・・



だいぶストーリー変わってきたしなぁ・・・まぁ、ある意味当然か。




まぁ、アニメのほうにゲームのそのまま移植を求める愚弄をしてまうとは・・・堕ちたな。


特に、のほほんと笑わざるを得ないすばらしいところがかなりというかほとんど省略。

原作はボイスなしだから、ストーリー長いし、そのおかげで

そういうメインとは別のサブの笑えるぼけぼけなエピソードも多かったのに。


個人的には「ひぐらしのなく頃に」みたいに



「部活」50%「オヤシロさまのたたり事件(?)」50%

だからこそ、あの作品はいいみたいな感じで、この作品もいいってこいちらは考えてるのdが・・・



むしろ、そのふたつのギャップがいい(そしてショックもでかい)感じのなのに、これでは本当、ターゲットが違うとうか・・・。


アニメでは多分ほとんど再現できず、戦いばっかやるんだろうな・・・

それか話に必要なやつだけ・・・・・・・・


(そしてオープニング(エンディング)は何度見ても失笑・・・)




ん〜〜〜〜やっぱ、自分で操作する系統のゲーム(というかSLG)が好きなんだろうな・・・


時間かなり無駄に食らうけど。



でも、これはストーリー一本道だし(多分)二週目はいらんな・・・とか思ってたら、

(イベント画ほとんど埋まってるし)


難易度別にあるみたいだし・・・・・・・しかもストーリー省くことも可だし・・・




でも、これは極めるゲームじゃない機がするしな・・・・・・




・・・・・・・・・・・・