D.C.S.V.夏編一週目・・・

あ〜〜〜のりにまかせて結局やってしまった・・・


・・・



多分、「夏音夢ルート」なんだろうな


三つに分かれて6人おるからおそらく・・・


(でも、ほとんど一本道・・・)



ってか、さすがに絵が痛いところも多々あるかな・・・



スタッフロール見る限りでは7人居たような気が・・・・・・


(さすがに七尾奈留の名前はありました。あとigul氏も・・・たにはらなつき氏も・・・

漫画のほうのD.C.はばっちり(ストーリー別、まだD.C.S.G.は手をつけてないし・・・アイシアとかいろいろな意味で怖い・・・)

なんだけどなぁ・・・・・・)


目をつぶってるとこならぜんぜんましなんだけどなぁ・・・






あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜残念ながら漂流のところからうすうす真実が見えてたなぁ・・・




(ぜ〜〜〜〜〜〜んぶひぐらしのせい・・・かなり疑い深いしなぁ・・・)




でも、そうやって仕組まれたことでも絶対いい思い出だと思うよ。


林間学習ですら、あの興奮だしなぁ・・・・・・・



正直うらやましい・・・無人島とか、人生に一度は漂流してみたいもの・・・


(でも、生死のピンチか・・・)



ま〜〜〜感動とかずっしりとかそういうのはまったくなしだったけど。


(一部あったのか?)



おもしろいっちゃおもしろかった・・・・。



D.C.〜ダ・カーポ〜」って感じだったな。




ふむ、そよ風そよ風・・・・・・・・・・・・・。



P.S.  多分全員分のルートはないんだろうなぁ・・・


このままだと、肝心の美咲と和泉子と美春とななことか・・・・・・なさげという・・・・・



まぁ、大半のキャラのツボにはまってしまったのがミスだからな


(そして、今は春と言う・・・・)


でも、下手したらSNOWやりかねないしな・・・季節完全無視で。


(もち、AIRのあと)


あ〜〜〜〜〜〜〜こわい





心配