D.C.温泉編・・・


なんか、よう分からんけど手をつけることになったという・・・


D.C.は相変わらずという・・・



(まぁ、もうすぐD.C.Ⅱも手をつけるし・・・)



さすがファンディスク


セーブロードできないとは、まさに荒業・・・



でもまぁ、あっというまに終わってしまうしな・・・



ストーリー自体は・・・たしかに外伝って感じ。


でも、卒業式後で、誰ともくっついてないってことは、

(でも、音夢初音島の外に出てないし・・・・)



まさか、杉並エンドの延長線上なのか!!??






まー
ほのかにD.C.を思い出すなかなかの内容でした

(でも、なんとなく、本編とのりが違うような・・・)






追伸・・・

鳥居花音さんの音夢を見たの、久しぶりだなぁ・・・


まぁ、最近やってないからな。


やはり、野川さくらさんではやりきれないということか・・・・・・・・・・



(まぁ、この人はこの人でいいんだけど、とかいいつつアニメのほう(D.C.F.S)のほうは1話しか見れてないし・・・・



やっぱり初回のインパクトがあるからねぇ・・・・

ひとついっとくと、この人のSAITAは結構好きです。)




ふむ。