っで、今日の試合に続く・・・

っでまぁ、今日が本番なわけで・・・



なんかもう、ビビルのが勿体無いって言うか、


ここまでやってきて、アンハッピーを乗り越えて、


っつーかベストを尽くせなかったら、もう、これまでの苦労はなんだったんだろう・・・って


もはや、勝つしかない・・・


(いい感じだ)



ダブルスは、まぁ、かなりいいラインまでいったけど、



その、押し負けというか完全に実力の前に敗れる・・・


でも、後悔するようなとこじゃない。なかなか頑張れたっていう感じがする




(まぁ、負けちゃったけど満足。 これでいいんだ)



っで、シングル・・・っと・・・





あ、これ当たりだ・・・



正直に言う、 弱い

二回目    弱い


三回目は明日に持ちこし・・・



この、くじ運、完璧。


(今まではニッパーが限界・・・)



あ〜〜〜〜キタねぇ・・・


二日目に持ち越せたのは正直初めてだ・・・・



でも、まぁ、プレイ自体はドライブぶんぶん振ってるし



(昨日自暴自棄になって、ドライブブンブン振る戦闘スタイルを会得したのがよかった・・・)



サーブもまぁ、いい感じといえば○だし。


いつもなら相手から攻めてもらってそれを守るという展開が多かったのに

結構自分から攻めてる・・


(まぁ、相手が攻めてこなかったから何だけど)

あとは、そのーーメンタルでは補えないバイタルの部分、


いわゆる武者震いとかいうやつをなんとかするだけだ。



あ〜〜〜〜〜〜明日の団体も頑張れそうな気がする




よし、頑張ろう



昨日のことは忘れよう


(伝説だけどね・・・・・)



ってか寝よう!!!