とりあえず、語ら(叫ば)せて・・・


とりあえず、今更ですが昨日の事書きます・・・








今日が試合だからなにがなんでも、練習したい一日。


まぁ、自分の試合だけならまだしも、団体出なきゃいけないから、


どうしてもそこらへんのプレッシャーってのがかかる


にもかかわらず・・・・・・




え〜〜〜っと、卓球台が八台しかないのに、


(でも、これでも、かなり環境としてはいいほう)


18人いる。。。



そして、途中から20人になる・・・



っで、うちのとこは


人を減らすのではなく、4人で打つとこを作って調整するのだが・・・















全部負けたーーーーーーー!!




一本目  4/18
二本目  8/20
三本目  8/20
4本目  8/20


この確立で、4人打ち・・・・・・


しかも、なんか人気があって指名がこちら(ともう一人)に集中してて肝心の自分の使命が通らない・・・



(こちらは相手を指名してジャイケンする形式で打つ相手を決めます)


ちょっちは先輩を優遇〜〜〜〜とかそういうのはないのかねぇ・・・・


ってか、全敗とか、ほんと、ほんと、



ぜんぜん練習できないし、こんなに負ける付けてたらもう、気分憂鬱欝・・・・・



(この時点で1.4%・・・)





でも、まだまだ自分の不運は終わらない・・・



っで、ダブルスの試合が入って


(ここで一人増える)


次にシングルの試合、



今回は審判が入る。


っでも、本当は5人必要なはず




にもかかわらず、我が部長さんが勘違いで3人負けって言っちゃう・・




っで、ココでは勝つ



なんと、次の指名も本命一発通る


(少ないもの勝ち一発で・・・)


っで、勘違いが発覚し、



一組の試合のペアを審判にする・・・・








あ〜〜〜〜〜いやな予感がする・・・





あ   やっぱり負けちゃうのね・・・










(1/9)




確立で言うと、0.0015・・・・・


パーセンテージでいうと、っつーか1.5‰・・・パーミルだよパーミル!!!)



ここまで不運が続くかなぁ・・・かなぁ・・・





一度や二度ならそりゃあるさ、でも、全敗で、しかもおいしいとこでがけから落ちるって・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・











付け加え
久しぶりに食べようと思った イカ焼き(お気に入り)のお店が



ゴールデンウィークということで定休日・・・





「カツ食べたいな〜〜」って妹に愚痴ったら



「私食べてきたよ〜〜〜」って普通に帰ってくる・・・羨ましいぜ


(さすが兄妹ということか・・・)

しかもゲームセンターで荒稼ぎしてきやがるし・・・


(300円であれは得すぎる・・・・)




明日(今日で、もう終わりましたけど)試合だってのに。



なんでこんなにテンションが下がることばっかりやねん・・・



まだ五月病には程遠いはずだぞ・・・といいたいが、イタイので、反論できない







あ〜〜〜^ほんと、天地を揺るがすようなことでも起きないかなぁ・・・







はぁ・・・・・・・・・・



ここ最近寝るのも早いし、テンションも抑え気味だし、


試合に向けコンディションをよくしていってるっていうのに・・・




ある、友達は言ったさ


「わるいことのあとには、いいことがあるって」ってさ











でも、ごめん






信じきれない・・・













あ〜〜〜〜〜不運の星が輝いてる・・・輝いているさ・・・・・・・あははーーー





はぁ・・・・・・・・・・

・・・・・・・