羊魂・・・


そして、今日が大会二日目・・・




そして、いい加減長いので(ページが重いので)

暇な人・・・ということで・・・


っで、こちらの学校はダブルス全滅、シングルは4人生き残ってたりする・・・



っで、初陣からちょっとした名門校と対戦・・・







いっちばん強いとこが狼なら、犬ちょい、土佐犬レベル・・・





っで、うちらは食われる立場なのだが・・・










食われるわけには行かない・・・



どうせ我々は羊ですよ。ヤギですよ、め〜め〜ですよ。


でも、甘く見るなよ



キリンとかライオンより強いんだから

(?)



俺の羊魂を見せてやる!!







(あかん、今となっては全てから開放されて・・・もう、テンションヤバス


まぁ、僕は羊にはなれないけどね

あんな厚着をしていては・・・先が思いやられる。

汗やばいし・・・・・・あ!!なるほど だから毛を刈るんだ・・・)




正直にいうと、たとえ勝っても次が完全に卓球一本の人生を余儀なくされた


本当の狼なわけで、残念ながら万に一つ勝ち目が無い・・・




(毎日授業が半日で終わってのこりはんにちをず〜〜っと卓球やってるって話だし・・・

掛け算だけで、数学の試験が何とかなるって聞いたし・・・)




でも、













やっぱ勝ちたいじゃん・・・










今まではいい試合が出来ればいいって思ってた。


全力が出せればいいって思ってた




でも、なんか無性に勝利に飢えてる



(というかまけたくない)




っで、






ワールド使用で相手を弱気にし、


こちらからまさかの強気プレイ。


ドライブ  ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん見たいな


やっぱ「キュン」ってラバーが吠えてくれると嬉しいよね。







悪いけどこちらのドライブ、とっろとろだけど、回転量だけは自信ありますから・・・



とかいっておきながら、最近のドライブがスピード系になってるから、なんていうか・・・




っで、3−1にて勝利・・・


(でも、最後のセットはエッジばっかりだから少し申し訳ない・・・

 ロビング上げてエッジ当てる、サーブが微妙に強い)




正直嬉しい・・・






やっぱ、強気っていいね    ヒツジっていいね





これってあの至上最強の不運(プラス憂鬱)の日のおかげだな・・・人間万事塞翁が馬ってやつですか?



(でも、伝説には違いない。)




まぁ、個人的にはカットして、あいてがミスるのも、


ブロックワールドで相手がミスっててんやわんやするのもかなり好きだけど、




ドライブで抜くとか抑えきれずにあわわしてるのを見るのもかなり好き・・・・・・





うん   にっこり





ま、 ここで勝てたけど



次の試合で本当に完膚なきまでにぼっこぼこにやられてしまうわけで・・・





ラブで負けちゃうとか、ほんと・・・


(総合計しても、1セットとれないとか・・・)



ほんと・・・・・・・・・



まぁ、覚悟してたからまだいいけど・・・

ま、悔しさをばねにするとかかっこいいこといって締めくくっときますか・・・


(×にあわないっつーの×)





っで、本日のメインの団体戦・・・


(でもちょっとメンタル的に厳しい・・・わけでもないか・・・)


まぁ、正直言って今日抜けるのは簡単


でも、次が厳しい


(確か3週間後だったかな?いや、二週間か・・・・)


で、今日の団体戦はリーグ戦だったわけで・・・

っで、どちらもラストにまわされる・・・


ん〜〜〜いざというときはこちらが一番要になるわけだけど、


残念ながら出番は無いみたい・・・・



(いいことだけど)



でも、今回は形式的にでも全部するらしい・・・



ということで、二回試合をする・・・




あ〜〜〜〜〜〜ドライブがいい!!



っで、奇跡を起こす


相手をラブで倒す・・・・





・・・・・      !!!




公式戦ではじめての快挙なのだな・・・



まぁ敵さんが弱かったってのもあるけど



(こちらのサーブぜんぜんとれてなかったし・・・)



あと、


「ドライブめちゃ速いっすもん」

って、相手がぼやくのを聞く。


敵さんに褒められてのは初めてだな




重ね重ね嬉しいものは嬉しい。







っで、今回のリーグは抜けて、


次のトーナメントにつなぐ・・・っと




とりあえず、まだ卓球をやめなくてもいいらしい・・・・





よし・・・・  



追伸・・・大会の後のラーメンはうまい



もう、チャーシューとメンマがサイコーーーーーーーー!



よし、これで夜更かしできるぜ・・・・・・(爆)


ま、頑張って早ねしたかいがあったってもんだぜ。


っで、ゴールデンウィークの大半が潰れたという事実・・・・・・・・・



ちょっと儚いぜ。




でも、大会楽しかったし、いっか。

学生ライフだなぁ・・・