運が悪いときは重なるもので・・・



結局就寝は5時。


でも、






ドーーーーーーーーーーーン!!







寝ようとしたときにちょうど雷が落ちてくる。




寝られない・・・



その〜〜まぁ、怖くないっていったらうそになるけど、


てか、かなりうるさい

(あとPCが心配・・・)


閃光が・・・稲光が・・・  そして睡眠が・・・・・・・





っで、結局夢の中に入ったのが5:30ぐらい   っぽい



(そして、母親の起床時間と就寝時間が同じであることに気づく・・・・・・・


 すげぇな・・・)







っで、





登校中、まったく知らないおじさんに頭突きくらわせられるわ、



がんばって勉強したとこ、発表したら、なんか 、ミス・・・・・・・






そして、昨日暑かったのに今日は寒い・・・・・・


ちょっち薄着で・・・・・・・・・・













また、選択ミスかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・








・ ・ ・




がんばれ自分・・・




どことなく、無気力感、そして、欝。




あ〜〜〜〜〜


なんとなく、なにをやっても、うまくいく気がしない・・・






シュークリームかプリンか、なにか 食べよか・・・・・・・・・







五月病、皐月病ですか・・・・・・・

はぁ、寝不足は厳しいなぁ・・・




パソコン触ってたら、寝てたし、


もう、いわゆる、耐えられないという状況も多々・・・


(部活がなくて、ほんとよかった・・・ あったら間違いなく死ぬて・・・

 下手したら今までに類をみない、

ラケットふりながら寝るとか・・・まぁ、そこまではだいじょぶか・・・

って断言できないところがイタイ)



あ〜〜〜〜〜〜〜なんで、こんなに脆いものかなぁ・・・