おかしいとは思ってたんだけどなぁ・・・

暑い・・・


そして、着ている服は厚い・・・



こんなさぶい駄洒落ぶっぱなしてもなお、まだまだあつい・・・



あ〜〜〜〜〜完全な選択ミス・・・





体育も、室内だし逆に蒸すし・・・



肝心の弁当も、なんか最後まで手が付かない。、


そして、休み時間に現実逃避したかったし・・・


欝だったし・・・




部活は卓球場までいってやったんだけど、


空調冷房効かないし


(まぁ、いつもつけてないけど)




集中力はがたおち、



まぁ、苦渋の選択の末選んだ2リットルペットボトルだけが本当に頼り・・・


でも、なくなる・・・・・




(まずまず人にあげたけどね)




もう、くったくた・・・




急に暑いのがくると、もう、厳しすぎる



ってのに、多分後述するだろう



(ってか後述する元気を残さねば)

作戦会議をしなあかんし・・・








やべぇ・・・・・・・・・・・