誘惑・・・

せっかくゴールデンウィークがはじまったっていうのだが、


きょうもずっと部活・・・




っで、電車に乗ってみると



運よく電車の連結部分のあの微妙なところ

(わかるひとはわかってほしい・・・)


があいてたので入ってみる・・・







ん? 非常停止レバー・・・


押せばドアーが主導でひらくレバー・・・



あ〜〜〜〜〜引きたい押したい・・・




最近なんかストレスもたまってる


(というか、開放方法がいまいち見つからない・・・)・・・し











・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




本気でやりたかったな・・・


窓ぐらいだったら遠慮なんてしないけど、


非常停止して慰謝料とか払えないからな・・・


(こういうときだけ無意味に冷静・・・)



はぁ・・・・・・・・・・・・


明日にでも買い物にいこうかな・・・



(とかいいつつ午後から部活だから貴重な午前を使って・・・)