またひとつ賢くなった・・・

最近どうも調子がよろしくないのは

(体温36度きっかり・・・)


どうやら五月病とかいうらしい



名前こそ聞いてたけどそれほど実感することはなかったし




正直その存在を信じてなかったからなぁ・・・





でも、今なら信じられる。というかなんというか・・・



(どうやら、今の時期らへんに自殺者が多いらしいし・・・早まりすぎでねーけ?
 とこちらは思えるんだけどなぁ・・・
 別にいざとなればなんだって方法はあるし・・・やっぱこの考えが甘いか・・・)




まぁ、・・・いいや




いまの天気みたいに荒れ狂ってるわけやないし・・・



(あ〜〜〜警報でも、出てくれないかなぁ・・・)







むぅ、平常心平常心



少なくとも、「あせるな」って自分に言い聞かせるたびにちゃんと聞こえてくるからね



永遠・・・って




それだけ冗談ぶっぱなす(頭の中)余裕があれば大丈夫か





まぁ、行き過ぎて欝というのもだめやけど・・・。