ふぅ、やっとか。


D.C.II〜ダ・カーポII〜、やっと、プロモーションムービーやっと見れた


(4分オーバーって長くないか?)


ふぅ・・・重いっちゅうに・・・


(こちらかなりスペック低いのに・・・)



あ〜〜〜〜やっぱりかなり原作と感じは違うかな。作画さんももちろn違うし


(でも、主題歌は○ と思えるのはきのせい?)


まぁ、かなり入れ込んだ人だから、多分やったらはまるんだろうね



多分っていうか、確信に近いけど・・・いや、必然か。





「手のひらの上で踊る人形は、踊るしかない」ってことですね



はじまって即、あんなのが流れたら、「これ本物?」って疑うよ


(でも、どんなエンドで終わったか分かるということで・・・)



改めてみると、キャラ数多いな・・・  ほんと、D.C.P.C.超えたんちゃう?


(あれも、かなり多かったけど)

声優さんも知らないひと(といっても知ってる人少ないけど)ばっかりだしな




ふぅ

楽しみ。  楽しみだ