・・・

ん〜〜〜なんかようわからないけど




欝です。。。


他人を蹴落とすとか、


別に死の瀬戸際見てきちゃうとかとか、


人生のおちるとこまで堕ちるとか


そんな、ことは絶対にないはずだけど




ん〜〜〜なんかなにもする気が起こらないというか



それが部活中にきたものだから・・・



なんか、本当に


「なんか、どうでもいいや」って本気で思わざるを得ない状態だったし


自分で自分を鼓舞できないじょうたいだったし



なにも入る気がしない、勝てる気がしない・・・





っていうか元気が無い。








・・・







まぁ、そんなこといっておきながら、紅白戦の時には復活し、


前回リーグで負けた相手に逆襲しちゃうわけなんだけど・・・




でも、なんだろうね



昨日は本当に睡魔が強すぎて


その日のうち(23:30)には熟睡

そして、7時起床、8時睡眠10じ起床とかいうおちで。かなり寝てるから


精神的にも体力的にも強いはずなんだけどな・・・・



あ〜〜〜もう体にガタがきてるのか?





それとも、実はストレスがたまりにたまっているのか?

(確かに最近暴走してない気がするし・・・)



プレビューも止まったまんまだしな



(まぁ、月曜火曜あたりから復活させたい)