進歩あるねぇ・・・ ってかなかったら困る

昨日は練習試合


こちらの学校の設備がいいこともあって大概は

こっちにくることが多いのだが


今回は遠征。



(といっても泊り込まない)




でも、なんで無意味に大量に学校呼んじゃうかなぁ・・・・・・・・



ふぅ・・・リーグの関係上


団体戦にでるわけだが、



なかなかの葛藤があるわけで。。。






普通に戦っていればいいものを、

なんか、応援とか後押しとか多少の期待とかが見えてくると




勝ちに行く → 硬くなる


っで、だめだめモード展開だからな・・・





まぁ、一戦目(団体)、二戦目は(個人)はぼこぼこ・・・


確かに強い学校ではあったんだよ。でも、それ以前の問題だったな・・・



(ふぅ、硬くなりすぎ)


でも、三戦目(団体二校目)からはなんか動けるようになる

前回、ちょっと前にやった大会であたってストレートで負けた相手に


今回はフルのすえ、勝利・・・・・・・・


前回大差をつけて負けた相手に勝ったってのはほんと・・・



内心、ガッツポーズ、


団体で勝ったのほんと久しぶりだからな・・・

わずかに二度目だからな、、、恥ずかしながら


まぁ、そいつは大嫌いなイボ(高ツブ)主力の変則型だからなぁ



「おまえ、イボ得意やん」とか友達に突っ込まれるし・・・





嫌いだけど、そろそろ負けてばっかりもいられないし、


たまにはいいとこみせなあかんなぁ・・・とか思うと



いつもは入らないドライブとかイボミートブロック(これが難しい)とか


普通にミートとか入ったんだよなぁ・・・




まぁ、最近頑張ってる(それは敵さんもそうなんだけど)し



やっと結果として目に見える形になったってことなのかなぁ・・・


(っで、同じヤツとリベンジ戦を受けて、もう一度打ち負かす

 今度は、3−1で勝利、やっぱ団体より自由に動ける分強いな)



結局本日は6戦3勝とけっかとしてはまずまず

でも、いつもより動ける練習試合だったし充実下と思う


(でも、頑張りすぎて、家帰ったらなにもできませんでしたね・・・・

 あ〜〜〜なにかやらなあかんものがあった気がするのに・・・!!!)



ふぅ、やっぱプレッシャーに弱いな。


まぁ、自分が強いプレッシャーというのもあるんだけど・・・・




でも



そういう、重圧とかほんと弱いし・・・


(まぁ、一種の数々の小さなトラウマがかかわってくるのだけど)


心の強いさというか耐久力というか、


そういう部分に弱いのはまぁ、分かってたけど


それで、おなじ部員さんに迷惑がかかってまうわけだから・・・とか考えてしまうと・・・・





まぁ、だいぶいい方向に進んできたわけだし、あとちょいや




本番でもしっかり動けるようにしないと・・・・



(ふぅ、初めて塩ラーメンを食ったけど、うまかったな

 まぁ、個人的にはしょうゆとかとんこつのほうが好きなんだけど

 あ〜〜〜〜さっぱりしてるなぁ・・・)