ついてない・・・

昨日の今日ということとで


さすがに今日は遅刻は許されない




にもかかわらず、

時刻表を見てぎりぎり行こうとかいう作戦を決行したわけで



だいぶ前からダイヤ改正(?)ってか時間が変わってたのを知らなかったわけで


(持ってた時刻表たるものが古かった・・・)





ピンチ!!!





まぁ、少し早めの予定にしてたから・・・といっても駅降りてから全力疾走



歩いて15分弱かかるのに、(学校につくのに、しかもそこから集合場所へ・・・)


ついたら13分前だったからなぁ・・・



っで、ぜんぜん笑えないので、走る走る〜〜〜〜


まぁ、なんとかまにあったまではよかったけど、そのご3キロ弱のミニマラソン・・・



だめだこりゃ・・・



やっぱなれないことはするべきじゃないなぁ・・・。



ついてないのはまだまだ続く・・・


そんなこんなでいつもより疲れた今日、


バスで家に帰ることにする

(雨もふってたし、めんどっちかった)



っで、もうすぐ降りる駅、



小銭を用意する・・・



百円玉をいすの狭間に落とす


拾うのに手間取る・・・




バス停が過ぎていく・・・







・ 
 ・   
  ・





いっちゃったじゃん!!!


いくら抜けてるからって、それは無いだろ・・・・・・・・



(笑えない、ぜんぜん笑えない。  雨土砂降りだよ・・・・傘こそあるけど折りたたみで何とかなるのか?)




仕方が無いから次の駅で降りて歩いてかえる・・・。




せっかくばすにのったってのに。。。



(っで腹いせに途中にあった自動販売機でゼリー入りジュースを購入

 ゲルルンジュースってこれの強化版なのかなぁとか考える。)




はぁ・・・・明日(ってか今日)は練習試合だってのに。





ふむ     寝よう   寝よう   寝よう・・・・・・・・