春爛漫・・・

どうやら今日入学式のところが多いらしい。

今日は珍しく朝部活だったということで



朝のラッシュにまきこまれる



っで、まきこまれるのは俺だけでなく、子を連れた親も多いわけで・・・




困惑してる人多かったね



明らかに顔歪めてる人とかいたし・・・


どうせ、座れるとか甘い考えがあったんだろうね。



(あんま好きじゃないような母親ばっかりだったし)


まぁ、それでも、桜がまずまず咲いてたのが幸いだったかな



こちらの学校は、ん〜〜〜〜7部咲きってとこ


まぁ、ないよりましっしょ


ところどころは満開だったし、いい写真がとれたんだろうね。




さくら・・・・・・やっぱり散らないほうが嬉しいかな・・・




でも、散る儚さがあるからこそ、きれいなのかなぁ・・・



(・・・)




まぁ、そういうこちらネタはおいといて・・・・・・・・だな