正しい判断をした・・・と思う


今日実は近くで結構でかいフリマがあったわけで・・・・



でも、残念なことに、まことに残念なことに


部活は朝から・・・・・



フリマとかそういうのは、会場10〜30分前に着くのが鉄則



それぐらいしないといいものなんて手に入るわけが無い。

だから、「部活の後で・・・」などという甘い考えはもとから存在しない




しかも1度見ただけでなく、 3〜4回みないとほしいものって見つからない。





っで、そんなこといくら語ってても、



俺は・・・・部活のほうを選択した


もうすぐ練習試合があるっていうのもあるけど

まぁ、ベンチ入りして、そんななか戦場に行くのはかなり申し訳ないかと・・・

(なかなかやばいですね)



っで、いってみれば、肝心の部長は体調を崩し、

なんか、微妙なまま部活を終わってしまう・・・・・・・・





くぅぅぅぅ・・・・・・・・