天然25の質問


友達に言われて「絶対にやらない!!」と断言したけど



なんとなくエイプリルフールということで嘘をつきたい気分、のりがいいという・・・


いわゆるテンションが高いってことだな。





1.HNを教えて下さい。

今はししゃもとか名乗ってます


2.どこにお住まい?(匿・ボケ可)

家って即答したら笑われました・・・


3.おいくつですか?(匿・ボケ可)

ここは伏せます。


4.今までに何人の人から「天然だね」と言われましたか?

いちいち数えてません。けっこうな数だと思います。思わざるを得ません。


5.自覚は有りますか?又、どの辺りが?

ある。  なんかまじめに言ってるつもりでも笑われるし・・・


6.なぜこの質問に答えようと思ったのですか?

いい機会だから・・・ということで  なんとなく・
(まぁ、あんまいい気がしないけど)


7.あなたが思う「天然」とは何ですか?

感性がずれてるとか。自分の考えが回りにもれる(?)とか

まぁ、自分の世界が実世界に出てきてるというか、作用してるというか


8.あなたの発言で会話が止まった事は有りますか?それはどうしてだと思いますか?

あると思う。  どうしてかわかってたらこんなのこたえてないよね。多分
(笑われることも失笑されることもしばしば)


9.あなたは「天然」と言われる事にどう感じてますか?

別になんとも思ってない   「自分の個性」と思えたらいいぐらいにしか・・・


10.これまでに印象に残っている聞き間違いは?

そんなのいちいち覚えてたら日がくれてしまいますよ・・・


11.これまでに印象に残っている忘れ物は?

忘れ物は基本しません。  まぁ、宿題とか教科書ならちょこちょこ忘れるけど


12.これまで他人に言われるあなたの天然っぷりな出来事は?

なんか、暗い話題(試験とか)ばっかりが続いてて、それで先輩が

「なんか明るい話題はないかなぁ」とかいってたときに

「太陽」って思わず突っ込んだことがあります・・・


ほかにも、なんか同じ平面上にふたつ自分が存在することになったことも・・・



13.人はあなたを何と紹介しますか?

あんま、人に紹介とかされないしなぁ・・・でも、

「こいつ天然やし」って一言紹介された気がする・・・


14.これまでに印象に残っている漢字の間違いは?

漢字なんてきらいです


15.人に言われて気付いたミスは?

持ってる教科書の名前が違うとか、部活前に着替えてないとか・・・


16.人が気付いていないあなたのミスは?

そういうことを自分で気づけたら、多分もうちょっとはましになるかと

一人ではなにも分かりませんよ・・・


17.あなたにとって「天然」とは?

ひとつの個性ですかね。  まぁ。別に悪いこととは思ってません。


18.あなたが「天然」だと思う人

あかん、思い浮かべない・・・


19.その人の「天然」っぷりを教えて下さい。

・・・

20.芸能人で「天然」と言えば?

いませんね。  芸能人さんは「狙って笑いをとる」ことが必要だけど、天然は別にそうやって笑わそうとしてないし(ってかなぜ 笑われてるかは分からないし)だからそれで存在するのはまぁ、無理ですね。そういう「キャラ作り」をしてる「養殖もの」はたくさんありますけど


21.あなたが目指す人は?

今は別に目指してるひとはいませんね。どちらかというと「自分らしさ」を追及したいんで・・・(っで、自分に似ている人をまだ見つけてないんで)


22.あなたは他人からどの様な紹介をされたいですか?

別にどうとでも紹介してください。ただ、自己紹介で「こいつ天然やし」の一言だけですますのはやめてけれ〜


23.「ネット」を使ってボケて下さい。

だから、ぼけようと思ってぼけるのは出来ません。才能ないですから


24.それに対して模範解答となるツッコミをして下さい。

いつも別にツッコミを期待してるわけやないし・・・。


25.最後に、あなたは「天然」ですか?

世間一般では「自分で天然っていってるやつは偽者」とか言われてるけど

なんか俺は例外みたい・・・・。

どう考えても、認めざるをえないというかなんというか・・・。





ん〜〜〜天然天然っていってるけど

天然ってなんだろうね・・・・

昔は「パーマ」とかの枕詞だったのに

今ではランクアップして、独立したのか・・・・・と思うと凄いものだ。


(これってなんの影響だろう・・・?)


まぁ、他人のことどうこう言うより、自分の行きたいように生きるほうが重要ですね

(とまるく収めてみる・・・もはや言い訳なのか??)