よし


リーグ二日目。 


とりあえず、今日で最終日になる。



まぁ、本日も、昨日と同じような感じだし


前回のリーグとは違い、本領を発揮できてる。



ワールド・・・○

サーブ・・・△

ドライブ・・・○



まぁ、個人的には満足な試合が多かった。


ちゃんとブロックできてるし、攻撃も入ってるし、微妙にカットが入ってるし

(だからだめだって・・・)



というわけで、結果を見てみると、

一敗で、勝ち星の関係上2位






よし!!



キターーーーーーーーー!!!!







前回よりランクが上がってるよ!!個人的にはかなり嬉しい。


(別に1位になりたいわけじゃない。自分が満足したいだけ)




そして、リーグをやると決まったときから制限してた


ホワイトチョコレートに食らい付く。




やっぱうまいなぁ・・



みんな「甘すぎる」だとか「クドイ」とかいわれてるけど



絶対おいしいって!!!



やっぱおいしいなぁ・・・



これがない世界なんて考えられないよ

(いいすぎ)



あ〜〜〜〜テンション高いなぁ。・・・



まぁ、さすがに部内ではっちゃけてしまうと白い目で見られるのは間違いないし、


今ぐらい暴走してもいいよね・・・?



まぁ、重荷も降りたことだし・・・・・・・・・・・(にやり)









うめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!