AIR 観鈴  クリア

いろいろ苦労してここまできたAIR

(ほんとありがとう)


ふむ・・・・・・



とりあえず、難しかった

まぁKANONのときは名雪のときにみすって真琴にいってしまったぐらいで

それほど難しくはなかったけど、

(でも、栞で一回舞で一回ミスってる)


でも、観鈴ちんはなんか2度やり直したからな・・・・・・・・・




もう、あかんわ  

彼女の天然さがやばすぎる。


なんか、彼女だけじゃないんだけど、みんながみんなつぼにはまる


(っで、後にシリアスな展開を持ってこられると・・・ギャップが・・・)


思わず笑ってしまいますね。


春子さんも正直あそこまで関西弁がひどいとちょとアレルギー反応がでてたけど、


でも、なれた。関西弁にも・・・



・・・




どろり濃厚ピーチ味


ゲルルンジュース




あ〜〜〜〜〜〜一度飲んでみたいものだね。ほんと


そういった濃いジュースは好きだしなぁ


(とかいいつつ野菜ジュースを飲んでたりする)




人を笑わせたら・・・か

もう一度やり直せたらいい・・・か




ん〜〜〜〜なんかこちらの感動のつぼには当たらんかったけど、


でも、めっちゃよかったと思える。




でも、なんか笑えるところが長すぎて感動する暇がなかったっていうか・・・


(でも、急に「一人で変なジュース探したり・・・」{いつもおいしく飲んでるのに}とか「わたしはずっとひとりぼっち・・・」とかいわれると・・・・・・あ、実際は結構きてるのね・・・・・・)



うぅぅ・・・個人的にはもう一度するつもりではいるけど・・・・・・



うまく時間作らないとな

(リーグも終わったし)


アセリアもあとちょいだし・・・・・・




ふむ