リーグ初日・・・


まぁ、昨日破格の早さで寝たこともあり

(奥さん、10:30ですよ、10:30。日付が変わってませんよ・・・)


今日はぜんぜん眠くな・・・・・・いわけじゃなかったけど



その効果はあったみたい


いつもならビビッてミスってるとこが思ったより入ってる・・・

(でも、ヘタレは治らず・・・)


なんかブロックもやりたい放題だし、カットも心なしか入ってる・・・

(まぁ、よろしくないことだけど。でも、カットでミスらすのも快感なんだよなぁ)



まぁ、ワールドも「効果はばつぐんだ」状態だったしな・・・


ロビング→カット→カウンター  とかいうコンボも成功したし


(一度だけ)




ふぅ・・・やっぱり睡眠って重要だね。


体が思うように動く

(ただ、髪が長すぎて邪魔・・・きっときゃよかった)


リーグは明日まで続く・・・


とりあえず、ベンチ入りは果たせたけど・・・



まぁ、これからですね。。。