はにはに「橘ちひろ」クリア


あかん、ストーリーが読めるようになってきた・・・・・・





なんというか、使い回しが多少多いのはしゃあないとは思う。


(美琴と保奈美、まひる・・・じゃない、茉莉とちひろ、・・・ってことは・・・・)



まぁ、残念ながらストーリーも読めてしまうという・・・・・


(そこがはにはにクオリティーか」!!??)



ぷらす、なんか、表現が一部明らかに手抜きというかあっけないというか、


すら〜〜〜〜〜〜ってぬけていくよう。





一年がほんと、なにごともないようにすら〜〜〜〜〜って、そしてFin。


流れが完璧だったのにちょっちもったいない気がしたなぁ。




なんやろう。どのストーリーも終わりが近づくにつれてすら〜〜〜って過ぎていくような感じがする。


特に茉莉のとこは、もう、ほんと、完璧だったのに

(まぁ、定石なのか??)



なんで、あんなにすら〜〜〜って回復しちゃうわけ?


(まぁ、そうでもしないと次へすすめないかなぁ・・)



だけどまぁ、最後に髪の毛が伸びてたのはちょっと年月を感じたかな


(でも、それだけだったり)








まぁ、ここまできたらやらせていただきますよ。月は東に日は西に!!!




もう、太陽でも月でも、昇ってこいってんだ!!


(とかなんとかいっちゃっても、朝日は昇る)




あ〜〜テンション高めだなぁ。