SNOW   澄乃  終了


正直、おそらく、BADとかあるんだろうなぁ・・・・・・


うぅぅっぅぅ


友達に聞いたとおりだな



スタッフロールを見たら、


「協力  ビジュアルアーツ」 ってしっかり書いてあるよ


(了承済みってことですか?)



全く、聞いたとおりだな


残念ながら、AIRのほうは手をつけてない(つけられない)状態だったから


その〜〜〜〜どこまでやっちゃってるのかは知らないけど、


少なくとも知ってるKANONのほうは・・・・・・・・・・・・



(絶対つっこんだらだめなところだな。こここっこここぅっっここは)



うぅっぅ、なんか久しぶりにというか君望以来の「ずっしり」だったな。



やっぱり、なんか首がいたい気がする
(感情移入ってやつ?)



そして、思ってた通り、ちゃんと、やってくれたしな、ラストのラストで

(でも、そこまでうるうるこなかったのはなんでだろう)



あ〜〜〜〜〜〜なんだかなぁ。


いま評判(?)の「矛盾(奇跡)ワールド」で終わられると、なんか中途半端で終わってしまったような気がして・・・・・・・




KANONのときもそうだったし。やっぱりこの感覚は幻じゃないんだ!)



でも、やってよかったとは思う。

「雪を見ると思い出す」か・・・・・・・・・・・・・・



でも、ちょっち「えうー」言いすぎな気もする。



(タイミングよく使うから、マルになるのじゃないかなぁ・・・)




あ〜〜〜〜〜どこまで理解できてるんだろうな・・・・・?


正直「やられた」感はあるけどね。




(なんか、あんなん見てたら、将来親の看護をするとき、って思うと・・・・・・グサッ!)







でも、よ〜〜〜〜く考えたら、似たようなストーリー一度やってるんだよな

(くずは〜〜〜でも、lこちらは痴呆じゃなくて、心の引きこもりか・・・)







あ〜〜〜〜本日あんまんを食べるかどうか本気で検討中。



正直、あんまんとかあんこ系は冷たいほうが好きだからな。






うぅぅぅぅ。やりますねぇメビウスさん。



(そしてLegendのほうせんの招待は見破る・・・ってか当然か?)





あとできっちりBADのほういっとかないとな。



(ってか、これがもう、すでにバッドなのかも〜〜)



ふぅ。奥が深いのか、こちらが浅はかなのかは不明。




まぁ。存分に楽しみますか。


(とかいいつつ、そろそろ母親がおきてきそうなので、今回の反省会はこれにてしゅ〜〜りょ〜〜〜〜ということで。でも、眠気ね〜〜〜〜=リミッター外れてるわ・・・・ピンチ!!)