はぴねす!、ラストのシナリオ


はぴねす度 全開って感じだな



なんか、想像通りということですか・・・・



なんとも、伊吹のプリクラは、・・・・・・・もう、ドツボだな。




本気で欲しい・・・・・・・・・・・




でも、ラストのあの光景を見ると、なんかシャッフル!を思い出してしまったのは俺だけ?


(楓さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!)




あ〜〜〜〜一夫多妻制だっけかな神界・・・・まぁそんなことはいいや




ん〜〜〜シナリオは、なんというか、予想できたっていうか・・・・


悪くはなかったし、むしろよかったってことで。


(でも、あの後はドウ考えても修羅場だらけだよな。)



ふむ。「はぴねす!」と名づけただけあるわ。

ちゃんと、タイトルと、内容がマッチしてる。


(まぁ、タイトルが作品と関係すると思ったら大間違いらしいけど、Kanonとか・・・・{まぁ、ただ単に意味がわからないだけだったり・・・})


全開だな。いつまでも、どこまでも。