疲れた・・・・・・

最近「疲れた」ってばっかいってる。



まぁ、最近寝てるのになんか疲れ気味だし


(本気で死ぬ直前か、それともただたんに修学旅行の疲れがぜんぜん抜けないのか、それとも極度の緊張の連続から・・・)


っで、本日練習試合があったわけで・・・・・・


だめだ。。。。いつになくだめだめ。


正直、前半はまだましだったけど、今日は書きたくないほどにぼこぼこ


なんか、ラケット振ってても、肩がきしきし、というかみしみしというか
とにかくなんか唸ってるし・・・痛い・・・




それに、ワールド、ぜんぜん展開できなかったし。


(まぁ、それが普通なんだけど)




ふぅ、なんか、今日一日ず〜〜っと微妙改め不幸っていうか直感がきかないっていうか



ん〜〜〜なんていうか、


「宇宙でマッチ棒をする」って感じかな。


(・・・)



むぅ。これから精進しますか