相変わらずだな、俺って


ん〜〜〜今日はいわゆる補講ってやつ

でも、わざわざ学校以外でやらんかくてもいいのに・・・・・





っで、その担当した先生が前回お別れ会で送ろうとした先生なわけで、

実質最後の授業




なにがなんでも寝るわけにはいかない・・・・・・

(と、前にも言われたけど)


まぁ、さすがにこの時点では寝ない。


頑張ったからな。一睡もしてないよ。一部危なかったけど



(ってか、これが普通か!!??)



なんか、いつもより楽しく授業を受けれた気もするしな。




だが、問題はその次。

なんか、どこかの教授さんの講義を受けた(受けさせられた?)のだが、



ずっと寝てた〜〜〜〜!!!!



断片的にはおきてたとは自信がある。


でも、ジグソーパズルのピースがひとかけらひとかけらあって、なんの意味がある

ましてや、さらにその破片なんだから・・・・・・・;・




まぁ、なんか、聞いてても「すごい」ってぜんぜん思えなかったし・・・・・
(寝ぼけてたからかな?それとも経営ゲームのやりすぎやからかな?)



結論は

「数学は環境破壊だ!」・・・・・・ちがうちがうちがうちがう

「環境は数学だ!」・・・・・・・・かな?





そして、友達に


「ほんと、緊張感ないよな〜〜〜」とか言われてまう。



まぁ、当然だけどな。



(これでも、緊張するときぐらい、ありますから!!!)

自分が明らかに強い状況、明らかに弱い状況ってのがあるみたい・・・・・






ただ、最後の最後に感想書かされたのはピンチだったな。



さぁ、ジグソーパズルをどう料理しましょうか。



やっぱり、水と一緒にミキサーにかけて葉書(はがき)にでもしちゃうのがベストだな。


というわけで、・・・・・・やっちゃいました・・・・・・・・・


(以後省略)



でも、電車乗ってるときも、家帰ってからも、

即睡魔が暴動おこしとるしな



(せっかく、はやく家に帰ったのに、用事があったはずなのに、結局すぐ熟睡に・・・・・あ〜〜〜時間が時間が!!!)




なんかに、取り憑かれてるんやろか・・・・・・



正直、いくつかは自信あるけど、もう、それ以上は・・・・・・・・


(・ ・ ・)



それとも、単なる疲れ?そんなたいそうなこと最近してない気がするけどな。


42.195キロ走ったわけでもないし、一人反省会ぶっかけたわけでも・・・・・・



あ、そういえばまだやってなかったな。・・・・・・・・・・・・・     ・・・・




(にやり)



だな