むかつく

なんだろうね、なんか、今日はぜんぜんおもいどおりにいかない



君望の茜(Good)やろうと進行してたらBadに・・・



そして、なによりも、



なぜ?なぜ意味もなく微妙なときに、かってにネット回線がいかれる?


なんかメッセつながってないなぁって思ってたら

「DNSエラー」とかなんとかいっちゃって回復しない


っで、しかたなく、無線Lanのほうだったから初期からやろうと

必死こいて導入のCD−ROMを探して

やっとこさ見つけたら(主要時間約1時間寄り道アリ)


勝手に回復してるし・・・・・・・!!!


(まぁ、それにこしたことはないのだが)

でも、回線の強さが今までの約7〜8分の1!!!

おいおいおいおい
(勝手に回復してくれるかなぁ・・・?)


なんだかなぁ。日ごろの直感の代償ってかチャージ期間っていうかなんていうか・・・



(ふぅ、買い物にいかなくてよかった〜〜〜。こんな運気で行ってもろくなもの見つからんよ)



まぁ、しゃあないか