君望  茜(BADその1)

やっぱ君が望む永遠・・・ってことなんだな・・・



うつ 打つ 欝!!


うあわぁ・・・・こんな終わり方ありかよ!!


正直、いつもながらグサッ!!!グサッッ!!!!!ってきたな



やっぱり、第一章で遙に入れ込んでしまったから

(久しぶりにやったから第一章からどぱーーってやったので)


もぉ、あんな終わり方はなしですよ。ですよ。


(おそらく、この業界のタブーを犯したような気が・・・)


まぁ、ラストのラストで4人のイラスト(2人困惑、1人は純粋に笑う、1人寝てる)
がないだけましというか、なんというか


(そんなのがあったら、ほんと、・・・・・・)




あんなの、どう考えても時間稼ぎじゃん。

遙が目を覚ましたときには・・・・・・・・・・・・

(だからBADなのかな)


やっぱり、君望はぐさっときます。やっぱり

(現在茜2つ目を進行中だが、。。。)


「ひとつを消すのではなく、ひとつを選ぶことを考える」・・・・・・

がんばろう・・・。







こんな、永遠、だれが望んだのだろうか