・・・・・・

修学旅行・・・楽しかった(はず)

でも、さすがに4日間のことを全部ここで書くわけにもいかず
(っていうか覚えてない)

ので、思ったことを形式的に感情的に箇条書きでかいておこうかと・・・
(かなり読みにくいです)



・雪はいい。特に、雪山がいい


・霧の中でやるスキーは格別


・雪の中、雨の中のスキーは特別・・・


・体重が3〜4キロ減った


・雲の上に立てば気分は仙人


・スキーは体重移動が重要=卓球と同じ


・ストックは落とすな


・リフトに乗るときは気をつけよう


・前だけじゃなく、もっと周りを見よう


慣性の法則を思い出せ


・こけるのは楽しい。とりわけ、こけながらずり落ちるのは楽しい


・怖がっちゃだめだ。逃げちゃだめだ


・お土産は食うな。持って帰れ。


・氷砂糖の無限のパワー


・大富豪は自分に自信を持て、そして、騙しとおせ


・アイスはうまい。


・定価は安いものだ。


・足元と景色に見とれるな、


・赤い悪魔


・自分の直感を信じろ


・土産にふりかけは必須


・のりと流れは重要


・しゃかしゃかよりも、もふもふ。


・何事も存分に楽しめ










っで、楽しみすぎて、昨日は一人反省会やろうと思ったけど、ちょっち疲れが・・・


ってなわけで素直に寝込むことに決めました。


(正直正しい判断だったと思う)


なんか、家帰ったら疲れがぶり返したのか

熱はかってみたら37度。

(常温は35.9だからちょっち高め)


まぁ今朝はかったら36.3だったし、結局いつもどおり・・・・


(でも、かなり疲れ気味)


まぁ、本日はぐだりますか。