むぅ・・・


なんか、試験が終わってほっとしたっていうか、


毎日がなんか、普通というか


緊張感がないっていうか、

(まぁ、別にここがどこかの戦場とかというわけじゃないけど)


ぐた〜〜〜ってできるってほんと幸せなことだけど、


なんか、微妙・・・


やっぱ少しぐらい忙しいほうがいいみたいな

(ってか、そんなことを言っていられるのは今だけ。間違いなく、そして、おそらくもうすぐ・・・・)


そうやって考えると、いろいろやりたいことも出てくる。

(そして、大半が実行できない)


あ〜〜〜もう少し自分を抑えられたら、

もう少しやる気があれば

むぅ・・・


意味のないことばかりかいているわけにはいかないはずなんだけどな。・・・まぁいいか