工藤、眞子編クリア

 ということですわ・・・ だめやん
 
工藤・・・よすぎだ。まったくいい!

 その、ギャップって言うか、学ラン改め着物に乾杯!

 そして、彼改め彼女の演技力と声優さんに乾杯!!

 その、ストーリーというのも確かに、ありきたりといえばありきたり




 BUT、いいものはいいんだ!


 
 微妙に杉並がいいキャラしてる〜〜  (ちなみに眞子んときも)
 環んときは「だめだった」だけど、こちらはいい味だしてる




なんか、その、自分を隠して生活するという事は厳しいと思うんだよな。

 (体験済み)

 やっぱ、少しでも実感する部分があると、妙に入ってしまうよな世界に

 そして、感動に浸る・・・当然


 (1stのことりとか、WSの眞子とか・・・)

 でも、こんなにいいキャラでも、アニメのほう、未だに学ランだったような。。。


 もったいない!!ほんとに。なんでだろうな

 (どうせ、ストーリー構成的だろうな)


ふぅ、いいものやらせて頂いたぜよ。  後悔なんかしないさ


 続いて眞子編

 こちらは、レギュラーでありながら、大きなストーリー変更があって

 ますますよくなってる。


 まぁ、確かに前回は取ってつけたような感じだったけど


 今回は違う!!



 確かに短いけど、うまく出来上がってる。


 ある意味一番の正統派であるわけだけど、いい感じ〜


うぅ〜〜、杉並とことりがいいとこみせすぎ、かっこよすぎ
(そしてかわいそうでも、しゃあないわ)

 (そこの関係が少しでもストーリーに入ってたら、またかわってくるんだろうな。)



 プラス、音夢とか途中までは散々邪魔してきたのに

 いつのまにか途中退場・・・

 気づかないひともいるんだろうなぁ・・・  

 (音夢好きとしては、当然気づくさ。

  ちょっとズンとくるが、まぁごめんなさいということで

  そういえば、工藤ん時もなんか、いなかったような・・・

  ごめんなさい・・・ごめんなさい)


 個人的には、あれから杉並とことりがくっついて欲しいと思ってたり・・・してたり




 なんか今作、ことりの出番が多いというか、いい味が一番出てる気がする。

 音夢は、なんかワンパターンっちゃそうなんやけど、な

 (でも○、。。だめやな自分)

 アニメでも、かなりいい役(犠牲者??)だし

 まぁ確かに可愛いし、いいキャラしてるし、当然なのやろな

 




 正直、とても二度目とは思えないほど、

 感動というか、いいものやったという充実感に浸れました。

 (それは、ほとんどのキャラに共通だけど)


 うん。よかった    

やっぱDCはいいな・・・多少のミスは目を瞑っても・・・本当に・・・

 (でも、まだやってない、ななことありすがちょっと怖かったりして。

  美晴と頼子は安心してるけどね)