遥エンドクリア

少し気持ちの整理がついてから詳しく書こうと

思います



はぁ、自分の悩みなんてちっぽけなものだよなぁ・・・
たぶん

もう心がグサッてくる


 第一部、もうつぼはまりまくり。

 そして、遥にはまる

 (音夢といい勝負しそう)

 そして、



 なんやねん!!!



 何でこうなるねn

 (第一部の終わり)

 かわいそうというか

 ありえねーだろ!!!



 ほんま、涙が・・・  ・・・


 あんなやつのせいで・・・

 いくらなんでも  遅刻とか 遅刻とか  遅刻とか !!!!!



 そして、ランブリングハーツ・・・

 もう、なんかやばい  いい曲でいいOPだ
 (遅いけどそこがまたGOOD)



 そして、第一号は遥(もち幸せにする)をやろうと心に決意!


 あんな彼女を悲しい思いになんかさせてたまるかってか


 (だめだな  おれっち)



 でも、なんだよあれ、そっこーこれかよ!!

 もうへたれめ!


 もう絶対そんな優柔不断なことはしないと決意!  


(まぁ、そんな事態になるとは思わんのだが)


 個人的にはあんだけ好意を持たれていて

 へたれな彼をにもう・・・  (言う必要なし)


 あと、そんな中で水月の暴走


 個人的にはこいつも修正しなきゃ  と思ってたり


 (でも、第一部ではかなりかわいそうだったからなぁ・・・

   たぶんこちらのシナリオをやる時には180度転換だな  

  こちらもかなり優柔不断だし・・・ 直そう・・・絶対に)


 そのーこれアニメでほんの少し見てしまったから。


 しかもそれが、ピンポイントで水月の暴走(崩壊)シーンだったからなぁ。



 本当に後悔・・・



とにかく、この人間関係はずっしりだ


 平君、絶対いいやつって分かるのに、かなり、ミスってる


 あのへたれの決意を揺るがして・・・


 

 選択肢も重いし、ほんとうに 鬱だ  だれがやっても

 口に出しても意味がないぐらいに。

 そして、この心の傷、簡単には癒されないし、普通ここまで深手は負わない。




 こちらとか、やっぱり感情いれてまうし、


 もう、他人事のように思えなかったり、もう心が・・・崩壊。。。。。

 こんな感覚生まれて初めてだ。 とうぜん!!


 (しかも、こちらの関係でDCとかシャッフルとか見ながら

  やってたから、そのギャップが・・・グサリ!)

 君望のあとのDCは甘すぎる。ほんま  甘い

 


でも、ラストちょっと前、ちょっと泣ける。

 (ちなみにやっとの事で遥と結ばれるところは 真剣に泣けた。こちらは。)





 でも、あまりにも丸く収まりすぎてるからなーんか違和感を感じてしまったり。 

 ラストの写真とか  ほんま  ほんま・・・

(でもGOODなんだよね 。






とりあえず、この作品、口では語れないと思う。

 (たぶん、こちらの文章力不足と、あまりにも時間を掛けすぎたことにあるけど)


 少女漫画、韓流ドラマ、昼ドラ   


 。敵じゃねぇぜ


 ほんと、正直、今を生きている人には一度やって欲しいと思う。

 そして、この心の傷を・・・


こんな経験普通一生のうちで味わえない。
















「時間は一番残酷で優しいの、わかる?」