そして、本日の反省会

 んーーーとりあえず今日から試験勉強に励む


 今までの通例に従って、生命か、世界史から始めるわけだが、

 (一番楽だから)


 15分で、ダウン・・・  (二回)


 まぁ、続いただけましか・・・いつもなら、教科書を持って即寝るのだが


 だから、2週間前から始めて、始め一週間を免疫をなくすのに費やすのだが・・・

 


今日も部活があったらしいが、・・・ってことで


 (どちらにしろ、個人の意思に関係なく行けなかっただろうな)

そして、なぜか、家には我一人のみ・・・


 うーー前回の魔の木曜日を思い出す

 試験前日だっていうのに、今までにないチャンスだったがために

 体力回復→シャッフル(+DC同時進行)→苺(同じく)→睡眠ZZZ   

と連鎖してしまい

 金曜(一日目)の数Bをミスる・・・という  おち



 はぁ、どうせ、誘惑に負けるんだろうな・・・

 今回は、前回の誘惑にもまして、東方がはいってくるからんなぁ。

 こればっかりは意思ではなんとも出来ない・・・

 素直に図書館にいけばよかったと思ったり、



 結果発表。


 東方はえいやしゃ コンティニューアリでルナティック 3まで

          ハードでノーミス(ボムったけど)で3まで
          (だが、ボスんとこで、完全に力尽き、ボンミスの連発)

        という好成績を残した・・・   あと・・・