反省

 いろいろ書くことがあるのですが、まずは昨日の反省から

 昨日は妹の友達(一人)が泊まりに来るということに  (イベント)


 なんか、彼女、常日頃晩飯を食っていないとかいないとか・・・

 そんな彼女(プラス妹)を待つ為に晩飯が11時に・・・




 空腹〜〜〜〜!!

 昼飯とか全然食ってないのに・・・痛すぎる。


 でもまぁ、さすがに人を迎え入れるだけあってかなりGOODな晩飯・・・

 まぁいいとしよう



 って、書きたいのはそんなことではなく、その後


 東方で頑張りすぎた為か、精神が限界・・・


 で東鳩を見逃す・・・


 形式だけ布団に入り、瞬きをしたら4時間後   (三時半)


 


もう!!今週結局全部逃してる!!鳩も絵も音楽記号も・・・+ぷっすま


 しかも起床時間がみな三時半!!



 たぶん、新しい習慣だな  これは

 なんか、これが確立しつつあるみたい・・・

 試験前だっていうのに、数Bに逆襲しなあかんのに  (+家庭と保健にも粛清を)


 ちぃ・・・!!