ショックだった事結末

 いやー髪を切ったんですね
 
 (家族に黙って、不意打ちで)

 そして、家に帰ったら

 何も音沙汰なし。


 どうやら気がついていないらしい・・・

 はぁぁ・・・

 
 
 クラスの人らは気づいてくれたのだがなぁ・・・

 (ちなみに部活仲間は気がつかず)


まぁ、髪型だけで人を判断してないと考えると

 まぁいいんだけど

 全く眼中にないということだったら・・・


 びみょ〜〜 喜ぶべきか否か

 でも、やっぱ人を信じようと思います。




 *東方かえいずか  ハード ルナティック(彼岸花)クリア


 ちょっとどころかかなり感動!!

 始めはイージーでさえてこずってたのに、

 (まぁコンティニュー回数はいとして)

 使用キャラは雪の精と雀とかなりずっこいけど  (+巫女)


 (雀はおすすめ、当たり判定が分かりやすいから・・・)

 ラスボスの攻撃が少しずつミスるごとに

 見切れるようになっていくのがわかって


 ちょっと嬉しい

 「見えるぞ。私にも敵が見える!」

 って思わず叫ぶ事態に・・・


実際、たまとか棒とか花とかをすらすらよけていく〜  (つもり)

 なんか「分かる」って感じ

 あえてウィンドウモードでやってたから全体の球の把握が出来てたのが勝因だろうな

 あと、使い慣れたPS2のパッドは思い通りに動いてくれる。

 (いつかはキーボードでもできるようにならねばな)


 でも、ポイズンで動きが遅くなるところはなんか苦労したなぁ・・・


 はぁ、なんとしてもリプレイ残すためにも頑張らねば・・・

 ってか、こんな時にナーにはまってんだろう自分・・・

 えいやしもあるし、DCもあるし、そして・・・・・


 でも、これだけはちょっと妹に自慢したろうかな・・・

 ちょっとはまってきた(はまらせたBy俺)みたいだし