萌先輩くりあ

んーー長いメェ


なんでやろ

ストーリーとか全く一緒やし

変更点っていっても

絵がニ三枚増えたぐらいやし

結末も知ってたはずなのに













涙したのは何故・・・









確かに僕と似てる部分が多くあって

所々は尊敬してて


多少は思い入れがあるキャラでしたが


(でも音夢には・・・)

一度目でも感動したものの
そこまではいかなかったのに・・・


数ヵ月で変化があったのかなぁ

まぁ泣けるっていいことだし・・・

(合理化)


まぁよかった。



あと一言

「環」の自分のコメント厳し過ぎ

実際環はいいキャラだと思ってるし

別に巫女さんも嫌いじゃない

(むしろはなまる)

ただ

「あなたと結ばれる未来が見えないからあなたとは結ばれない」

で拒否に入る部分だけはダメやと思う

ってか多分その一言だけで偏見ワールドにはいったから

こんなコメントになったんやと思う

(あと眠気にうちかいながら

ケータイでコメントをかくことに

疲れをかんじたから

なんでPC使えへんねんと)

(あとこんな性格は親、いや祖母ゆずりという訳で・・・
なんとかせねば

常日頃は普通を保ってるはずやけどなぁ)

まぁ確かにその後の部とか
危険性とかの結末が不明だったけど


結論
個人的に環はまるです


過去のログからは誤解をまねきそうなんで


なんでかいま書かせて頂きました。

はぁやっぱケータイは疲れるぅ