ことり和泉子クリア

やっぱパーフェクトDCですね

(個人的には)


ことりとか基本は変わってないけど、

いろいろカバーが入って

よかったです
(でも残念ながら殆ど変化無し)

一言いわせてもらえるなら
工藤ってなに?

てかんじですね


正直自殺とか行方不明みたいなバッドが来るかもーとか思ってたけど

そうはいかず・・・

(ちょって安心)

でも確かに少し心しみましたね。

(これを感動というんだろうか)

僕も(ってか誰もがかも)表情口調雰囲気から

人の考えを読もうとしてますからねぇ

(なーんとなくわかるんだよなぁこれが

でもこちらのことは読めないとか言われたり・・・

まぁ確かにズレてるし全然素直じゃないし

で、部活な仲間の人から

「おまえのいいところは人任せなとこや」

とか言われたし

人を信頼しきれるってことか?

それともおいしいところを分けたげるってことか?

それとも・・・

って自分探しなんかしてる場合ではなく)




今では妹と愛犬ならほとんど分かってしまうし・・・

(あえてここはふるよ)

だから共感できるし

感動させてもらえるんやろな・・・

さすがに音夢には負けるけど

よかったー思います
(二度目でも全然平気なぐらい)

一方和泉子の方、

なんかつぼはまりがいい!

笑えるところが多々ありました

(友人さんの言ってた通りだわさ)



しかも物語はなんか定石みたいな感じやったけど


どこと無く新鮮な感じがしました

それといろいろな疑問が解けました。

後悔はさせませんね

晩餐会の意味はありましたね


もっと色々語りたいけど

(語りだすと長くなる〜)

もう親指が限界・・・

ふぅあとで書き足しますか


書き足し

 正直彼女だけは拒否反応がでませんでした。

 もう、宇宙人というところでなんというか、OKというか・・・