疲れた〜〜   (もう口癖だな)

 今日は、一日かけての球技大会。

 授業がないと思うと、なんか嬉しいけど、

 やることってなるスポーツ・・・

 どうせ、出番なんて少ないやろから

 外でさーむい思いをするんだろうなぁ・・・

 (実際そうなってしまうのだが)


 とりあえず俺はサッカーに志望・・・


 走り回るの好きですから。


 そして、試合が始まっていく・・・


 ほんま、猪突猛進というか、 突進力だけが自分のうり
 
 切り込み隊長ですから  我・・・



 (中学の時はスライディング魔だったからなぁ・・・)


 だから、重心はかなり不安定

      +

 自分の限界以上に走りこもうとして、体が前かがみになる

  (実際いつもより速かった気がする)
 

そして、体制を崩し、止まりきれず・・・





やってしまいました 








サッカーなのにヘッドスライディング・・・








 もうほんま、先輩にもみなわにも負けないぐらいに

 ズガーー〜〜って


 両手を前に出しこう、  こう

 (っていってもつたわらねぇな)


 なんか、恥ずかしいけど、気持ちよかった・・・


 とりあえず、一度やってみたいなと思ってたら


 なんというか悲願達成??


 (でも、明らかに使いどころミスってるよな)

 基本的にこけるって好きだから、

もう、なんともいえんなぁこの気持ちは・・・




 (でも、そのおかげで、体を大きく痛め、部活を休む事に)


 


 あと、話を変えて、

 きょう、数少ない得点(総合計で二点)

 の一つのアシストを成功する事が出来ました〜。


 (感動)


 といっても、いれてくれたのは相方さんですし、

 そこまでいけたのは敵さんのミスというか

 こちらの突然のダッシュに反応できなかっただけなんだけど・・・


 でもいままで、 あんま活躍できなかった 身としては

 楽しい事だし、なによりも嬉しい。

 


 結局結果は散々だったけど、1勝出来てよかった

 疲れた   BUT・・・


 なんでか自分で決めた約束、

 「行事のあとは一人晩餐会」

 という明らかにミスってるお約束事

 今日の夜は長い。    

もうリミッター解除ですね・・・