ミスか・・・

 書いてておもっただが、これって愚痴なのか・・・

 たーぶん読ませるものじゃないな


 
 なんか、最近読んだ本に当たりがなかった気がする。


 2冊あるのだが、二冊ともだめ

 一冊は、押しが(感動が)中途半端に終わり。

 (ヒントは混、楓でも良かったんだが   だめだな)

 もう一冊は、いろいろと省略しまくったくせに、

 始めだけまとも(展開が)、

 あとが、もうほんま意味分からん終わり方(省略方法を)を・・・

 くぅぅ!!もともとはいい作品なのに!!

 (ヒントは竜だけど、多分だれもわからんだろうな、古いし・・・)

 
なんか、ついてないな。

ゲームのほうは色々と満足してるのに・・・

 なんか、最近本に恵まれていないというか。  

 (無論いいものも沢山そろえてある)

 やっぱ。運勢最悪の日に 読み終えようとしたのがミスだったのか・・・


 なんか、いい本でも探そう! 素直に感動できるものを・・・。


 課題図書なんかもういいや   とかいっても読まなきゃならないのが痛い。